sakanamazu104のブログ

スターウォーズはじめとしたレゴ・フィギュアなどのレビューをメインに行っていきます

ご挨拶と今後の方針等

始めまして。Catfishです。
こちらのブログでは、私の趣味であるSTARWARS、Lord of the ringsについてのことを扱っていきたいと思います。
取りあえず、今考えていることとしては、私はYoutubeLEGO STARWARSなどのレビューをやっているので、その補完的な意味を込めてレゴのレビューをしていこうかなと思っています。
もう絶版のセットも取り扱っていく予定なので、よろしくお願いします。(それでも2008,9年くらいからのセットになりますが)
コメント大歓迎です。
ものぐさなので更新は非常にスローペースになると思いますがこれからどうぞよろしくお願いします!
YahooIDは偽物(counterfeit)ですけどこれは私が中二病にかかっていた時に語感と偽物という言葉が妙に好きだったので血迷っていた時に付けたものなので全く気にしないでください(笑)
イメージ 1
イメージ 2