sakanamazu104のブログ

スターウォーズはじめとしたレゴ・フィギュアなどのレビューをメインに行っていきます

LEGO STARWARS 5002938 ストームトルーパー・サージェント レビュー

どうも。
イメージ 1
今回はレゴのストームトルーパーサージェントのミニフィグを紹介していきたいと思います。
このセット(と言っていいのか微妙なところではありますはゴールデンウィークに全国のトイザらスにてレゴを2000円以上購入するともらえるというものです。
ミニフィグ一体のため紹介することもあまり少ないですが紹介していきましょう。
イメージ 2
正面からはこんな感じです。ベースはレベルズの物となっていて、そちらにポールドロン(肩甲)を付けたものとなります。
イメージ 3
見ていただいてわかるとおり本当にレベルズのストームトルーパーに肩甲を付けただけです。
イメージ 4
デフォルメされているレベルズ使用のためけっこうプリントはおおざっぱですがお腹の部分なんかは流石ですね。
イメージ 5
顔は2013年以降のクローントルーパーと同じものとなります。
しかしこの顔パーツ、個人的にはあまりストームトルーパーのミニフィグに多用してほしくないんですよね。できる事ならあともう2種類くらい増やしてローテーションしてほしかったりします。ただのワガママですが(笑)
イメージ 6
パッケージはこんな感じです。
5ピースと書いてありますが肩甲の布を含めるとヘルメット、頭、肩甲、胴体、下半身、銃6ピースなんですよね。含めないんでしょうか。
イメージ 7
あまり要りませんがパッケージの裏側。
色々な言語で注意書きが書かれてますが日本語表記がない…(笑)
とまあ紹介はこんな感じですね。
もう配布期間が終了してしまっているので貰いに行ってみてはいかがでしょうかとは言えないのですが。
まあレア度は多分高いですし前回2月とか3月辺りに配布されたTC-4を貰い損ねたので今回ゲットできたのはうれしいですね。
ストームトルーパーの列の一番前に飾りたいと思います。
次回以降は順番を変更し今年のバトルパック4種のレビューを行いたいと思います。
お読みいただき、ありがとうございました。